アコムなら支払いの期日を自分で選べます

大手消費者金融の中でも、群を抜いて人気の消費者金融と言えば「アコム」です。借り入れのしやすさ、都市銀行銀行とのタイアップ金融商品、金利の低さ、返済方法の多さ、全ての項目で納得のサービスを提供してくれます。実は、このアコムは返済の期日を自分で選ぶ事も可能なのです。

借りるなら、返すことをしっかりと念頭に入れて借り入れを行わないといけません。自分に一番合った方法で返済期日と返済方法が選べるのは、実に嬉しいことです。

アコムの返済方法は2パターンあります。

一つは、35日周期の返済方法です。返済を行った次の日から数えて35日後に返済を行う形になります。毎月決まった日という訳でなく、返済までの期日を35日と一ヶ月以上で設定してくれてますので、利息は少し上がってしまいますが、無理なく返済を行うことが可能になります。

もう一つは、自分が希望をした「毎月期日」での返済です。自分の指定した期日までに返済を行えばよいので、自分で無理のない返済方法を選ぶのなら、この方法はかなりオススメできます。自分の給料日に合わせて返済期日を指定しておけば、返済日にお金が無いということにはならないでしょう。更に、自分が指定した期日より前(2週間以内)で返済を行うことも可能ですので、余裕がある月は少し早めに返済を行うことも可能です。もちろん、早めに返済をした場合は、翌月の指定期日まで返済を行う必要がありませんので、負担になってしまうことはないでしょう。

※2週間より前に返済を行ってしまった場合、前月の返済の追加扱いになってしまうので、注意が必要です。

毎月の返済期日と自分のお金のサイクルが上手く合わない人は、アコムを利用して返済指定期日を作ることをオススメさせて頂きます。浪費癖などがある人であれば、かなり効果的な返済方法だと言えます。

現代の大手消費者金融であれば、インターネットだったり、指定のATMを使っての返済と、自分に合ったスタイルで返済が可能です。更に、アコムならその返済の期日まで自分で設定することが可能です。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2019 ブラックでも借りれる消費者金融があるって本当ですか!答えはここ! All Rights Reserved.